明るくなったねきれいになったねっていわれる 
むかしの私は一切笑ってなくて、いつも泣いている絵か犬を殺してる絵をかいてたらしい 笑ってなかったんだ でも人と話さなかったし笑うきっかけもなかったし楽しいこともなかった
覚えてないけど その頃は好きな子と一緒にいた その子はかみさまだった 死ねたらよかったけどふたりとも死ぬつもりなんかなかった
首をしめたことぶん殴ったことも殴られたこともある 女同士でセックスって難しいなって思った セックスできたらきっともっとよかったと思う
殺してくれればよかったんだってぜんぶ責任転嫁したい
 
好きな人のことを考える 人間なんてみんな自分と無関係なところで幸せでいてくれればいいんだって思うしそのつもりなんでしょうって思ってしまう だっていままでずっとそうだったから。