2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

memo

用済みだよ、 失せな!

本当は、白いレースのついたワンピースだけを着て、生きていきたい。それこそ耽美主義の作家みたいに、美を至高のものとして愛して生きていきたい。 プロフに使っている画像の人、すごく綺麗で好き。持ってる中で一番好きな画像かもしれない。あと好きなのは…

ウソ 大好きだよ。

人間、悲しいことばっかりするな ぼくはいいかげん黙れ 書くのやめろ 嫌いだ バカ

何で生きてるのかなぁ。時々見えなくなる。いつも見えてないのかもしんないね。こうやって少しずつ歳をとっていくんだと思うと真っ暗な気分だよ。あらゆることを追っているようで、逆に追いかけられていて、それをひとつひとつこなしていく。日課って英単語…

シューゲイザーを聴いているときも、息が詰まりそうになる。眩しさで。

美しいものごとに寄りかかりたくなる時は崩れ落ちたい気分のときである。今すぐ地面にグッチャーってなって、パンク歌手よろしくのた打ち回りたい気分なんですよ。僕は。ドブのような心だ。誰か、髪を引っ張って、蹴ってください。ああ。ああ。のた打ち回り…

誰かが死ぬのは悲しいことだ。それがいちばん大事なことだ。大事なことはきっとかんたん。言葉がうるさすぎてかなわん。あっちこっちでうるさすぎる。疲れてる気はしないのだけど。 めあての小説、柏のブックオフにあるだろうか。金曜日休みだし行ってみよう…