art-school(初期)をいいよねって言い合えるひととは結婚できないね!せいぜい友人どまりだね!
スピッツをいいよねって言い合えるひととは結婚できるね!したいね!(ふたりのベスト・アルバムインディゴ地平線かな!)あでもart-schoolをきいていても陽気なひととなら結婚できるかもしれない!しかし基本的にart-schoolの話はひととしたくないね!しているといらいらすんだよ! たいていアート好きなひとはおセンチなんだよ ぼくもだ センチメンタルな若者!(と叫びながらもんどりうつ僕…!)

もういやだうつだーくそーせかいがばくはつしてぼくたち手をつなぎあってこなごなになっちゃえ いいなあ木下理樹はぼくくらいのころでもみんな死ねと言えたんだ ぼくは真白い死んだような蒼い顔してそれでもみんな死ねとあんましいえない みんな死ねといえる甘えきったか細くてずぶとい精神はぼくにとってもはや美しすぎるしろものになりつつあるんだ
みんな死ね