ウユニ塩湖に行きたい。
 
いったい悲しいことなんてどこにも無いんだって。酔っ払えるようなものなんて何一つ無いんだって。だから文章を書いて自分の周囲を分節し続けて、暇つぶしをしているわけ。区切り続けて区切り続けて、気持ちを紛らしているだけ。髪を抜くのと同じ。 美人でもない、才能あふれるわけでもない。ただちょっと暗いだけ。人に見向きもされない大人しい人間です。友達は少なくていい。特別扱いされたって別に嬉しくないよ。はてなスターもコメントもいらない。大事なのはそういうことじゃない。そういうことじゃないんです。

http://www.tabifufu.jp/
…羨ましすぎる。私も理想の旦那さんと世界一周したいよ。